誰かと車買取
ホーム > > 息子の彼女

息子の彼女

またまた最近覚えた言葉の中には「さなちゃ~ん。」です。公園のお友達の女の子で、ほぼ毎日遊んでいます。最初の頃はさなちゃんが息子に対して、積極的に近くにきてくれたり、名前を呼んでくれたり、手を繋いだりしていたのですが、最近では息子からさなちゃんに猛アプローチの日々です。小さい彼女と彼氏みたいでめちゃくちゃ可愛いくて、微笑ましいのですが、その反面、私は少しヤキモチのようなさみしさがこみ上げてきました。でもとにかく2人仲良く楽しそうに遊んでいる姿は素敵で、なんだか邪魔できないといった雰囲気ですらあります。ママ同士も仲がいいので、ちびっ子カップルを見守りながらニコニコして、写メをたくさん撮るのが日課になりつつあります。幼い心ながら、誰が好きとか仲良しとかそういった感情も豊かなんだなと、そういった心の成長も見れて、本当にすごく嬉しいです。こうやって毎日遊んでもらえる幼馴染のお友達がいて、お母さん同士も仲良く居られるこの環境にも日々感謝しています。息子もお友達もすくすく仲良く、元気に育ってほしいです。
子どもが小さいうちは働かずにいようと決めているので、厳しい月はカードローンを利用しています。
詳細は→http://www.commutiny.net/に詳しく紹介中です。